2011年1月22日土曜日

阿夫利 (あふり)

今日は、夫ちゃんと久しぶりに阿夫利へ。
恵比寿で行列の出来るラーメン屋さんです。
私達も並んで席につきました。
店内に入ってから、そういえば私は昔このお店好きじゃなかったと思い出しました(^_^;)
当時は髪の毛の長い人達が結ばずに調理しているのをみて嫌になったのですが、今日は髪の長い人はちゃんと結んでいました!
やっぱり飲食店は味うんぬん以前に、清潔感は何よりも重要では??と思ってしまいます。
オープンキッチンなのだから、余計に気を使って頂きたいなあと思います。

ひさしぶりに食べるラーメン。
こちらの定番、ゆず塩ラーメンと、冬限定の味噌つけ麺を。
ラーメンは塩好きの私には美味しいスープでしたが、夫ちゃんには物足りなく、麺が合わないと言っていました。
つけ麺は濃い味に太麺で合っていました。
こちらは夫ちゃんもご満足のよう。
また行くかは分かりませんが、美味しかったです(^_^)

0 件のコメント: