2011年1月31日月曜日

フェリーノ スープ・ド・ポワソン(魚介のスープ)

本日のお買い得品だったので、お試しに。
今商品について調べてみて、別売りのルイユを買えば良かったと後悔☆
まあとりあえずこのままで。
追記:美味しい!
これは簡単に魚介たっぷりな濃厚スープが飲めて嬉しいです(^_^)
また買いたいと思います♪

下記抜粋:
たっぷりの魚介と様々な食材を使い、手間をかけた南仏名物”スープ・ド・ポワソン”が、なんとお鍋に移してそのまま温めるだけで、味わえちゃいます!この 濃厚な、魚介がぎゅっと凝縮した味は南フランスならでは!
また、炒めたり茹でたりしたえび・かに・イカ・タラ・ムール貝などお好みの魚介類を加えれば、大 変豪華な一皿となります。
フェリーノ社はプロヴァンスの西部の港、サン・ルイス・デ・ローヌ港にあり、港から程近い工場で水揚げされたばかりの新鮮な魚介類を厳選して調理していま す。
1瓶で約3~4人分(780g)です。
別売りのルイユ(ニンニクとマスタードのペースト) ¥987をスープに加えるとより一層美味しく召し上がっていただけます。
原産国 :フランス・プロヴァンス地方

0 件のコメント: