2011年1月21日金曜日

おうちで

今日はいつも忙しい友達が有給休暇だったのを知って声をかけてみたら、遊べることに!
わーい♪
来月おうちに来ることになっていたけど、さっそく新しいおうちに来たいと言ってくれたので、急遽お片づけ☆
ランチの時間は過ぎていたので、そのままおうちに来て貰いました(^_^)
何も用意していなかったので、おやつはあるもので適当になってしまってごめんね(^_^;)
コーヒー飲んで、緑茶を飲んで・・・
のんびりとおしゃべり♪
平日の昼間に仕事以外で会うなんて、もしかして初めてかも??
仕事もプレイベートも順調でいいな~(^o^)
話を聞いているだけでも、刺激があります☆
私ももっと頑張ろ!
良い刺激を貰えるのはとても嬉しいです。

そして、私の大好きなナショナルスーパーに一緒に行く事に!!
歩いて広尾までお出かけです♪

0 件のコメント: