2011年1月15日土曜日

cafe HEAVEN'S

おうちの近くにあるカフェ。
いつもお客様いっぱいなので、行ってみたかったで、今日は夕飯の後のデザートはこちらで頂きました♪
夫ちゃんは自家製ジンジャエールのアイス、私はカプチーノ。
洋ナシのタルトも頼んで、のんびりデザートを楽しみました(^_^)
自家製のジンジャエールは生姜がピリリと利いて、かなり喉にきます。
今ちょっと喉が弱ってる私には良さそうだったので、ホットを追加。
アイスは炭酸で割っていてミント入り、ホットはお湯割りでレモン入りでした。
どちらも美味しくて、しっかりとした味が楽しめます♪
体が温まったかな??
こちらのお店はご飯も美味しいと聞いているので、今度はランチかディナーに行ってみたいと思います(^_^)
でも分煙ではないのがちょっとネックなんだけどね☆
店内の雰囲気も、店員さんもとても良いお店でした!
http://cafe-heavens.com/
URL↑

0 件のコメント: