2011年1月19日水曜日

VANAMOUNT 大粒トンプソン種スーパートンプソンレーズン / トンプソン種セミドライ グレープ

先日美味しかったので、今度は違う大きなレーズンにしてみました。
セミドライって珍しい(^_^)
食べるのが楽しみです♪
追記:スーパートンプソンは、濃い味で種がなくて食べやすいです。
美味しいですが、たまに甘みが薄いものも混じっていました。
やっぱり前回のものの方が好みです。

下記抜粋:
・スーパートンプソンレーズン
チリの太陽と大地の恵みで完熟した大粒トンプソン種を天日干しすることで糖度を高め酸味あるレーズンに仕上げました。
・セミドライグレープ
厳選された大粒グレープを当社独自の製法により、美味しさを追求しました。フルーティーな食感をお楽しみいただけます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バナマウントのトンプソン種セミドライグレープは一般の干しブドウとは比較にならない美味しさです。 大好きで毎朝シリアル、バナナとセミドライグレープを入れて食べていたのですが、引っ越してからは近くに売っている店がなく、なかなか入手出来ず困っています。手軽に宅配販売してくれると助かるのですが、、、