2010年3月10日水曜日

acca バレッタ コーム

最近、ここのがバレッタとかコームが扱いやすくて好き(^_^)
バレッタはすごく薄っぺらくてシンプルだし、コームは他のとこのと違って全然落ちてこないしっかり設計なのが嬉しい♪
今日は白いデザイン性のバレッタを買い足し。以前に購入した物も一緒に撮りました!茶色いバレッタと茶色いコームです。
少しづつ増やしていきたいな(*^_^*)

下記抜粋:
・バレッタ
accaのキラキラとしたバレッタは、ラムレザーに、スワロフスキーを400℃で貼り付けるという、特別な手法でつけられているため、外れにくくなっています。もしも外れた場合はリペア出来ます。またバネやゴムの交換も出来ます。

・ロングバレッタ
アッカのロングバレッタは、フランス製の高品質の金具を使用し、髪にほつれにくくなっております。
見た目以上に、しっかり固定できるので、毛量の多い方にも留めやすいです!
ハーフアップなど、トップのボリュームを出したい方にオススメです。

・コーム
ロドイドにクリスタルが埋め込まれた繊細でしっかりとしたつくりのコーム。髪にしっかりと留まります。

・アッカ
アッカは「アート」「デザイン」「クオリティー」を追及した、 イタリア・フランスで手作りで造られたヘアーアクセサリーブランドです。
http://www.acca.co.jp/
URL↑
http://machakoara.blogspot.com/2010/12/acca.html
黒いスワロ入りコーム追加しました↑
http://machakoara.blogspot.com/2011/01/acca.html
黒いスワロロングバレッタ追加しました↑
http://machakoara.blogspot.com/2012/04/acca.html
黒いリボンバレッタ追加しました↑
http://machakoara.blogspot.com/2012/05/acca.html
黒いスワロ付きクリップ追加しました↑
http://machakoara.blogspot.com/2012/09/acca.html
ベージュのスワロロングバレッタ、ベージュのスワロ付きクリップ追加しました↑

0 件のコメント: