2010年3月5日金曜日

伊藤農園 手搾りジュース

今日のMATSUYAの地下催事場で美味しかったのは、このみかんジュース!
全部で13種類もあって、甘い順に
ポンカン→温州みかん→きよみ→はるみ→デコポン→いよかん→ばれんしあ→ねーぶる→セミノール→三宝かん→はっさく→あまなつ→夏みかん
となっているそう。
私はみかん・不知火(デコポン)・いよかん・セミノールを購入♪
全部試飲させてくれたから、夫ちゃんの好きな甘めと私の好きな酸っぱめと選んでみました☆
果実そのままの味で、日本の味って感じがする美味しいジュース。
また次回来た時には購入したいな(*^_^*)
お取り寄せもあるみたいだけど(^_-)
 
皮や袋の苦味・アクが入らないような搾り機を開発し、日本一の和歌山県産の果実を半分に切り、上からお碗でやさしく押してしぼっているそうです。
果実100%なので、素材の味そのままです。
URL↑

0 件のコメント: