2010年3月13日土曜日

ナポリの窯

以前から気になっていた宅配ピザのお店。
でもなかなか機会が無かったのだけど、今日は頭とお腹が激痛でどこにも行けないし、何も出来ません状態(-_-)
なので、じゃあピザでも頼もうか?という言葉で、そういえば食べてみたかったんだと思いだした☆
注文したのは、キッシュピザと、茄子とボロネーゼの2つ。
もっちりとした生地は美味しかったし、味も普通に美味しかった(*^_^*)
また頼んでも良いかも~♪
ただ、キッシュピザは夫ちゃんはあまりピザっぽくなくてそんなに好みでは無かったようなので、次回は普通のトマトベースのものを頼む事にしよう☆
半分残るだろうと思ってたのに、全部半分こして食べきってしまった(^_^;)
食べすぎだわ~(>_<)

0 件のコメント: