2010年3月31日水曜日

Odette Odile UNITED ARROWS 黒パンプス

帰りに何気なくよったUNITED ARROWSで、ここ数年探していたタイプの靴を発見!!
冬の時期のパーティー用の黒い靴が欲しかった。
黒パンプスで、華やかなデザインで、取り外しの出来るシューズアクセサリーのもの。
本当はフワフワのファーみたいのが付いてるやつをイメージしていたけど、このビーズとサテンで作ったお花の感じがとても華やか&シックで素敵(^o^)
一目ぼれです☆
内側と靴底は皮で、外側はサテンなので、上品な艶感がある。
しかもヒールにはブラックラメがびっしりで、お花もポイントに付いてる♪
可愛すぎる~(>_<)
しかも、横幅を少し広げてくれたり、パンプスの底には滑り止め(別売り品)も付けて貰えたし、ここの靴を買うのは初めてだけど、すごくきちんと対応してくれた(^_^)
またぜひ見に行ってみよ~♪