2010年3月24日水曜日

Belcube プレーン

前回味付きを3種類買って、夫ちゃんがかなりお気に入り。
今回はプレーンも買ってみました(*^_^*)
こないだ食べた黄色の袋はブルーチーズとシェーブルが私は苦手で、プレーンは美味しかったから、プレーンオンリーのものに。
赤い袋と緑の袋は美味しいのだけなので、今後は赤・青・緑を買っていく予定(^o^)
ナチュラルチーズなので、コクがちがう!
味のバラエティも豊富で楽しい♪
フランスから直輸入した上質なチーズとリッチな素材を組合わせて作った、クリーミーなチーズとの事だけど、本当に美味しい(*^_^*)
購入場所によっては高いチーズだけど、OKで買うと270円(!)というお手頃さなので、常備チーズに良いものを見つける事が出来ました~(^_^)

0 件のコメント: