2010年3月20日土曜日

これはヒドイ!

韓国料理を食べた後に、フロア内の他のレストランを見学☆
食べ放題のお店のこの岩はヒドイ(>_<)
剥げてるし、手前のは上が潰れて落ち窪んでるし、そこには更に石やゴミまで乗ってたり、紙?粘土?が剥げた所のアミまで見えてるし・・・
いっそ無くした方がキレイに見えると思うし、すっきり見えて良いんじゃないだろうか(-_-;)
ここまでひどいのは珍しかったから、気になってしょうがない。
 
同じフロアにあったインドカレーのお店は今度ぜひ行きたい!
大きな焼き窯があって、ナンを伸ばして張り付けて焼くのが見える(*^_^*)
前で見ていたら、蓋をあけて窯の中を見せてくれたり、見えるようにやってくれたりして、接客態度も高感度高かった♪

0 件のコメント: