2010年3月11日木曜日

やきもんやSaute

今日は10%OFFデーだったので、ちょっと会社帰りにお買い物をして、夫ちゃんと待ち合わせ(*^_^*)
普段はあまり行かないエストのレストラン街へ行ってみたよ。
とりあえず焼き物のお店に入ってみて、沢山食べれるコースにしてみた☆
お通しとsauteサラダ。サラダは野菜の種類が多くて嬉しかった(^_^)
そして、これはコース外だけど食べたかったので注文したアボガドと海老の鉄板焼。
とろとろホルモンのキャベツ炒めと、オムレツのデミグラスソースがけ。
トマトと茄子の鉄板焼きピザと、本日の焼き野菜と、ノルウェーサーモンのレモンバター。 油ののったサーモンが美味しい!
ざくぎりトマトのマリネと、牛ランプ肉のサイコロステーキ。
お肉がとっても美味しかった!
本当はシーフードお好みだったけど、わがままを言って、お店1番人気の豚卵お好みに変更してもらった♪ 美味しー(^_^)
それから、デザートに鉄板焼きスイートポテトを☆
カプチーノが一緒に出てきたよ♪
これだけ食べて3500円って安い!!
かなりお気に入りなお店になりました(*^_^*)

0 件のコメント: