2010年3月27日土曜日

お好み焼き ごっつい

今日は、以前お店の前で試食して美味しかったお好み焼き屋さんへ行ってみる事に♪
すじ塩と焼きそばとお好み焼き。
すじ塩は、すごく柔らかいお肉で美味しかった(^o^)
焼きそばはミックスを頼んだよ。麺が太いのにびっくり~♪
それから、お好み焼きはもっとごっつい焼きを。
豚玉の上に焼いたとろろ芋を重ねた名物お好み焼に、ジャガイモ・ベーコンを追加したもの。
美味しかった~(*^_^*)

ただ、注文時には、カタカタを鳴らすんだけど、何だか恥ずかしい(^_^;)
レトロな雰囲気な面白いお好み焼き屋さんだった♪
夫ちゃんは割と気に行ったみたい。
女子トイレはアメニティが充実してるのが意外だった☆
ここはまた行っても良さそう(*^_^*)

0 件のコメント: