2012年1月3日火曜日

Fromagerie Hisada / VALBRIE TRANCHE(ヴァルブリー トロンシュ スライス)

初めて見る、カマンベールのスライスチーズ!
どんな味がするのか気になったので購入しました♪
一緒に購入したのは大好きな青かびとカマンベールのプレフォゾラです。
追記:スライス毎に紙が挟まっているので、剥がしやすくて便利です。
サンドイッチやオープンサンドに、手軽で美味しいので良いかも(^_^)
味はかなりシンプルでさっぱりとしているので、何にでも合わせやすいです。

下記抜粋:
VALBRIE TRANCHE(ヴァルブリー トロンシュ スライス)
カマンベールのようにまわりに白カビがついたナチュラルチーズがスライスされています。白カビチーズのおいしさと、使い勝手のよさをあわせ持ったこれまでのものとはまったく違う新商品。ちょっと贅沢なチーズサンドやチーズトーストにいかがでしょうか。塩分控えめで素材の味を引き立てます。
原材料:生乳、クリーム、食塩
原産国:フランス
http://www.cheese-oukoku.co.jp/
URL↑
http://machakoara.blogspot.com/2009/07/blog-post_1766.html
プレフォゾラの記事↑

0 件のコメント: