2012年1月13日金曜日

L'OCCITANE Cafe(ロクシタンカフェ)

今日は友達とランチ♪ ロクシタンのカフェがあったなんて知らなかった~!
素敵なお店を紹介してくれてありがとう(^_^)
メニューはどれも美味しそうで悩んだけど、オニオングラタンスープのセットにしました♪♪
熱々のオニオングラタンスープがとっても美味しい!具沢山です(^_^)
そして、サラダが2種類も!!
なんてヘルシーなカフェなんでしょう。とても嬉しいですね♪
そして、ランチの後は、ティータイム(^_^)
友達はジャスミンブレンドだったかな?
私は本日のフレッシュハーブティーにしました。
ミントとジンジャーの爽やかなお茶です。
のんびりとハーブティーを飲みつつおしゃべり。
とっても楽しいランチでした(^_^)
ランチの後は、ちょっと歩いてカフェに行ってみる事にしました♪
http://www.loccitane.co.jp/shop/cafe/index.aspx
URL↑

2 件のコメント:

Marianne さんのコメント...

ロクシタンのカフェがあるの Σ(・ω・)!?
いい雰囲気だし、行ってみたいなー!
けど渋谷店と池袋店・・どちらもあまり行かない街だぁ(;゚∇゚)

*macha* さんのコメント...

>Marianne様
コメントありがとう!
私も知らなくてびっくりしたよ~(^_^)
とっても素敵な雰囲気だったから、今度ぜひ一緒に行こ♪♪
すっごくヘルシーで良かったよ~(^_^)