2012年1月17日火曜日

もつ鍋わたり

今日は友達ともつ鍋屋さんに行って来ました♪
とりあえずお酒で乾杯(^_^)写真がかなり暗くなってしまいました。
明太子のおつまみは、中に刻んだ葱が入っていて、ゴマがかかっていました。
生のネギ苦手なので微妙ですが、好きな人には嬉しい心遣い(^_^)
もやしのナムルも。ナムル大好き!
いよいよメインのもつ鍋です!
かなり味が濃い目でした。こってり、と言う表現がしっくりくるもつ鍋。こんなに油の多いもつ鍋は初めてかも。私はもう少しさっぱりの方が好みかなあ~。
キムチも注文して、ちょっと口の中をさっぱりしたくなりました。
更にもろきゅうも。
こちらの味噌にはガーリックがたっぷり・・・うーん、苦手(^_^;)
きゅうりとキムチを一緒にして頂きました!

今日は久しぶりに会ったので、色々と話が聞けて楽しかった~♪
幸せな生活を送っているみたいで嬉しい(^_^)
いよいよ式の日取りも決まったみたいで、とっても楽しみです!
これからは準備で忙しくなりそうだけど、無理しすぎず体調に気をつけてね。
また次回会うのが楽しみです(^_^)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13039992/
URL↑
こちらは元横浜ベイスターズの中野渡進さんのお店だったようです。
どうりでトイレに野球の人のサインが沢山張られているわけですね。知らなかった~☆

0 件のコメント: