2012年1月4日水曜日

umbra(アンブラ) リングピアスホルダードロップレット

今日は前から探していたシンプルなリングホルダーを見つけました!
毎日ちょこっと外して置いておきたいリングやネックレスなどを乗せておくのに便利そう♪
これから大事に使いたいと思います(^_^)

下記抜粋:
水面から水が跳ねた様なユニークなアクセサリートレイ
サイズ:W60XD60XH50mm
素材:亜鉛合金

1979年、カナダのトロントで、レス・マンデルバーム(Les Manndelbaum)氏とプロダクトデザイナーのポール・ローワン(Paul Rowan)氏が エキサイティングで美しい家庭用品を世に出したいという思いからUmbra(アンブラ)をスタートさせました。
25年以上の歴史が評価され、北米での人気もますます高まっています。そして、私たちUmbra Japanがその革新的デザインで日本のホームファニシングにも新たな風を吹き込みます。
「毎日目にして毎日使うものだから、デザインの美しいものをそろえたい。」家の中をおしゃれにしたいお客様は確実に増えています。しかし、デザイナーものを購入しようとすると 価格があまりにも高かったり、機能が伴っていなかったりというのが現状です。Umbraの商品はそんなお客様の声に応えます。インハウスデザイナーと同時に国際的に活躍する デザイナーの機能的作品をお手ごろな価格でお届けいたします。
日本でもいくつかの商品はもうすでにインテリア商品の定番になっています。Umbraの商品を手にすることで、家全体をデザインする、テーマを持って一つ一つの部屋をつくる、 すなわちホームファニシングの楽しさを味わっていただきたいのです。
Umbraの商品には一貫したテーマがあります。「シンプル・クリーン・エレガント」ぜひ、Umbraワールドをお楽しみください。
http://www.umbrajapan.jp/
URL↑

0 件のコメント: