2012年1月9日月曜日

Aoyama Flower Market フラワーベース

今日は新年特別、フラワーベースのディスカウントデーでした!
以前から欲しいなあと思っていたベースがちょっとお手頃にGET出来て嬉しい(^_^)
こちらはちょっと大き目のベースで、横にたくさん入ったラインが可愛い♪
残ってて良かった~!ラスト1つでした☆
こちらも以前からちょっと気になっていたもの。
ものすごくシンプルなもの。キッチンフラワーの回に使った形です。
ミニブーケをちょこんと入れて楽しみたい(^_^)
こちらはラスト2つだったので、どっちにするか悩んでこちらにしました。微妙に口径サイズがちがったので☆

他にもたくさん欲しい物がありましたが、ちょっと重すぎたので諦めました。
また次回のチャンスを楽しみにしたいと思います♪
今回は欲しかった物をGET出来て嬉しかった~!
これから大事に使いたいと思います(^_^)
http://www.aoyamaflowermarket.com/pc/index.php5
URL↑

0 件のコメント: