2012年1月15日日曜日

志道SIDO 包帯パンツ

本日は伊勢丹新宿にお買い物に行って来ました!
夫ちゃんの旅行用に薄くて乾燥機もOKな下着が欲しくて。
店員さんに色々相談したところ、こちらがかなり良さそう。
薄くて軽くてもナイロンの物が多い中、こちらは綿なので乾燥機で溶ける心配が無いのが嬉しい。
もちろんナイロンの物よりは少し重いのですが。
でも旅行時はなるべく軽く、海外の強力なコインランドリーの洗濯乾燥に耐えられるものがベストなので、まずはお試しに1つ購入です。
コインランドリーが無い時は、手洗いの部屋干しになる場合もあるので、乾きやすいのも大事です。
追記:履き心地も悪くなく、良さそうです(^_^)
再追記:洗濯乾燥機にかけたらボロボロに・・・残念です。

下記抜粋:
世界初の新素材。
集中力を求められる一流アスリートやトップビジネスマンから圧倒的な支持を受け、今や全国の百貨店でベストセラーとなっています。「蒸れない」「ズレない」「べたつかない」穿いてる事を忘れるはき心地の包帯パンツです。
生地は、医療用の包帯を肌着用に改良し開発された「BlessBandageブレスバンデージ」(登録商標)を使用。通気性に優れ、一般的なアンダーウエアに使われている綿95%、ポリウレタン5%の混紡生地と比べて約7倍の通気性を実現した素材。
URL↑

0 件のコメント: