2012年1月8日日曜日

松屋

豚丼が終了するって初めて知って慌ててランチに!
松屋は9日で終了。これで吉野家、すき家がすでに終了しているそうなので、もう食べられなくなってしまうみたい。なくなる前に一度食べに行かなくては!!と、夫ちゃんと食べ収めに。
豚丼美味しかったと思うんだけどなあ~。牛丼の方が人気なのですね。両方あった方が選べて嬉しいと思うんだけど・・・残念です。
明日で終わってしまう豚丼。寂しいなあー。美味しいのに。
恵比寿店久しぶりだったけど、やっぱり三鷹の本社ビルの方が美味しいと思う☆
追記:知り合いが松屋に行って豚丼を頼んだら、今日はもう売り切れていたそう!皆、追い込みですね。
http://www.matsuyafoods.co.jp/
URL↑

0 件のコメント: