2012年1月4日水曜日

年始挨拶

今日は、夫ちゃんのお祖父ちゃん夫婦、妹ちゃんと計5名で新年会です(^_^)
お義祖母ちゃんが、今日もたくさんのご飯を準備してくれていました!
私達も前回お義祖母ちゃんが気に入っていた、キムカツ( http://www.kimukatsu.com/kimukatsu_top/ )を手土産にて。
プレーン、梅しそ、チーズ、黒胡椒の4種類にしました。
義妹ちゃんも生春巻きを持ってきてくれました♪
沢山食べて、お腹いっぱいです(^_^)
デザートタイムには、ベルギーのご両親から預かってきた、ベルギー季節限定クッキーを。皆で一緒にベルギーの味を楽しみました(^_^)スパイシーで美味しかったです♪♪
ティータイムには、キハチ(http://www.kihachi.jp/)のケーキを手土産にて持って行きました。
シンプルな生クリームのキハチロールと、フルーツの入ったロールと2種類にしました(^_^)
紅茶を入れて、のんびりとおしゃべり。
お義母さんともスカイプが繋がったので、皆でお話することも出来たので楽しかったです♪
すっかり遅くなってしまいましたが、夕飯前においとましました。
また次回集まるのが楽しみです(^_^)

0 件のコメント: