2012年1月17日火曜日

オットマン

今日は注文していたオットマンが届きました!
わーい(^_^)
オットマン(ottoman)は、椅子やソファーの前に置いて使う足乗せ用ソファーのことで、フットストール、フットスツール(footstool)とも呼ばれています。
ソファーと同じブランドにしたので、カラーも素材も同じです。
さっそくリビングに置いてみた所♪♪
夫ちゃんがのんびりと足を伸ばしたいと言うので、購入してみました。
これでごろんと寝転がれます(^_^)
ソファーテーブルどこに置こうかなあ。
こっち側に置いたほうが使いやすいかな?
普段お客様とか来てもらったら邪魔だから、こうかな?
うーん。こんな感じに並べてみると、ちょっと変かも。
難しいです。いっそテーブル無い方が良いかもだけど、使ってるし・・・
とりあえずはこうしておこうかな。
来客時にも使えるし、普段も足を伸ばせば届く距離だし、テーブルも横に置いておけばいいかな。
まだまだ使ってみないと定位置は決まらないけど、徐々に良い場所が分かると思うし。
新しいちょっと大きな家具が入って、何となく嬉しい(^_^)
大事に使いたいと思います♪
http://machakoara.blogspot.com/2011/02/blog-post_8138.html
ソファー紹介記事↑

0 件のコメント: