2012年1月23日月曜日

Botanicals enherb / Refresh jelly

お試ししたらとても良さそうだったので、夫ちゃん用に購入。
お仕事の途中でリフレッシュしたり、肩こりなのですっきり出来たら良いなと思って(^_^)
追記:使ってみたら、なかなか良さそうとの事です。良かった~♪

下記抜粋:
ユーカリ&バジルバランスジェル 《ハーブリフレッシュジェル》

頭がスッキリしない、首や肩が重いと感じた時は、ジェルタイプの「ユーカリ&バジル バランスジェル」を是非お試しください!

頭や首、肩に不快感を感じたとき、こめかみや首筋に揉み解すように塗りこむと、すーっとしみ透るような清涼感を与えてくれます。ひんやりとした使い心地に、すっきりクリアなユーカリと甘くスパイシーなバジルをブレンドしたバランスのよい香りが、気分もリフレッシュさせてくれるので、集中したい時にもおすすめです。

携帯に便利なポケットサイズ&ジェルタイプですので、場所を選ばずにご使用いただけますよ。
http://botanicals.shop28.makeshop.jp/
URL↑