2012年1月29日日曜日

宅配御膳 釜寅

最近マンションの同じフロアの人が立て続けに注文していた「釜寅」と言う釜飯の宅配が気になって注文してみました。
お出汁のポットも付いてきて、ひつまぶし風にして食べられます。
こちらは夫ちゃんが選んだ鶏釜飯です。
たっぷりと鶏肉が入っていました。
私は五目釜飯。こちらも具沢山です。
宅配にしてはなかなか美味しかったので、また頼んでも良い感じです♪♪
http://www.kamatora.jp/
URL↑

3 件のコメント:

Marianne さんのコメント...

すごい∑(゚∇゚|||)!! 出前でこれが来るの!?
早速近所を検索してみたら、ウチの地域はお届け不可。。
どこか釜飯のお店探すかー・・・。

*macha* さんのコメント...

>Marianne様
コメントありがとう!
凄いよね~(^_^)これはちょっと素敵な出前だと思う♪♪
お届け不可なんて残念・・・
別で良いトコあると良いね(^_^)

yanmaneee さんのコメント...

golden goose
off white shoes
air jordan
golden goose outlet
yeezy
birkin bag
hermes belts for men
calvin klein outlet
pg 4
supreme hoodie