2012年1月9日月曜日

洋食MIYASHITA

今日は表参道ヒルズで夫ちゃんと待ち合わせして、行列の出来ていたお店に入ってみました。
やっと中に入れて、お腹ペコペコ。とりあえず初めてなので、コースにしました。
パンとオリーブオイルが供されます。
こちらは野菜三昧のサラダ。確かにたくさんの種類が乗っていましたが、クスクスなどもあり、全てが野菜な訳ではないみたい。でもこれだけ盛りだくさんのサラダは珍しいので嬉しい♪
そしてカボチャのスープ。濃厚なカボチャのスープで美味しかったです(^_^)
メインの、ミニオムライスと牛フィレステーキのハヤシソースがけは、正直残念。
オムライスも美味しいけど、単品の物とちょっと違っていました。
普通に単品でオムライス頼んでみたほうが良かったかな?
フィレステーキはちょっと微妙。でもお値段的には有かも??
柑橘フルーツのスープ見立てデザート。これ好きです(^_^)
以前も他の店舗で何度か食べましたが、どこのも美味しい!
酸味とフルーツのさっぱりとした甘さが美味しいです♪
最後にローズヒップティーが出ておしまいです。
美味しい物もあったけど、メインにがっかりだったので、また来るかは微妙です。
でも他のメニューを試してみたいかも??
http://www.youshoku.jp/
URL↑

0 件のコメント: