2012年1月22日日曜日

Lotus baguette(ロータスバゲット)

今日は食べすぎたので、夫ちゃんと中目黒までお散歩。
ついでに夜中まで開いているパン屋さんに行ってお買い物しました♪
ここのパン美味しいので好きです(^_^)
今回買ったのは、胚芽食パン、湯捏ね食パン、米粉丸パン、ロータスロールです。
初めて買ったのもあるので、食べてみるのが楽しみです。
追記:米粉丸パンがもちもちしていて、夫ちゃんの好みのようです。
湯捏ね食パンは、このサイズ初めて見ました!このサイズだと使いやすいので嬉しい。また買いたい美味しさでした!
胚芽食パンも美味しいです。ちょっと小さいけど・・・
ロータスロールは甘いので、お食事パンには向かなさそう。しっとりとしていて美味しいです。

下記抜粋:
・胚芽食パン・・・北海道産小麦、ホシノ天然酵母、三温糖、海の精、スキムミルク、バター、胚芽米
・湯捏ね食パン・・・北海道産小麦、薄力粉、白神天然酵母、アガベシロップ、海の精、スキムミルク、バター
・米粉丸パン・・・米粉、グルテン、三温糖、海の精、白神天然酵母
・ロータスロール・・・卵、流双糖、薄力粉、バター、牛乳、はちみつ、小豆、ハスの実、アガベシロップ
http://www.lotusbaguette.com/nakameguro.html
URL↑

0 件のコメント: