2012年1月23日月曜日

Botanicals enherb

今日は、ハーブティーを購入しました!「ポンポコタヌキになりたくないときに」です。
お腹痩せ効果を期待するハーブティーだそう。
夫ちゃんと一緒に毎日飲んで痩せられるといいな(^_^)
今回初めて知ったけど、ハーブティーって1杯目で効能は全て出切ってしまうのだそう。
2杯目からは、色は出るけど効果は無いのだそう。知らなかった~。
そして、効果が出てくるのは飲み続けて3ヶ月目以降なのだそう。
気長に取り入れていきたいと思います♪
追記:ミント系のすっきりとした飲みやすいハーブティーでした。
夫ちゃんも問題なく飲めるようなので、一緒に飲んでいこうと思います。

下記抜粋:
私たちは、食品としてハーブを取り入れていただくために、ハーブの特性を細かく調査し、高い品質基準にあう物だけを採用。海外・国内の調査機関において、安全性はもちろんのこと、機能、風味ともに、機械と人の手による徹底した品質管理を行っています。それは、お客様に安心と信頼をお届けすることが、私たちハーブ専門店としての責務であると考えているからです。

ハーブとは、「健康や美容に役立つ植物」の総称。科学的に作られた薬が広く活用されるようになるはるか昔から、ハーブは人々に活用されてきました。ヨーロッパではギリシャ・ローマ時代にハーブが広まったとされ、また中世には、修道院などで病気や怪我の治療用として栽培されていたハーブが、徐々に人々の暮らしの中へ溶け込んでいったのです。それを「お茶として飲む」ことは、このハーブの力を効率よく取り入れられる方法として、古くから受け継がれた知恵の集大成と言えるのかもしれません。特に昨今、健康維持のために使うハーブや、ハーブを使った植物療法は広く注目を集めています。ハーブはゆるやかに働きかけるため、専門家でなくとも取り扱うことができ、セルフケアとして使いやすくすぐれた手段の一つなのです。
http://www.enherb.jp/
http://botanicals.shop28.makeshop.jp/
URL↑

0 件のコメント: