2012年1月10日火曜日

レース部 改め 手芸部

今日はおうちで、のんびりティータイム(^_^)
去年友達と一緒に買ったティーカップ&ソーサーと湯さまし、年末にロンドンで買ってきた新しいティーポットとマリアージュフレールのお茶、新しく購入したバカラの小皿のお披露目会をしました♪♪
手土産に頂いたお菓子と、ちょっとしたお茶菓子を出して、のんびりおしゃべり(^_^)
そして、久しぶりの手芸部も♪♪
友達は新たなバック作成に、私は引き続きケース作りを。
今日はここまで出来ました(^_^)
こちらは友達が持ってきてくれた手土産のケーキ♪
イチゴのムースです!
とっても美味しい濃厚なイチゴムースでした。さすが千疋屋!
いつもありがとう(^_^)
美味しかったです♪♪

下記抜粋:
千疋屋
創業天保5年、果物の老舗・日本橋千疋屋総本店が選び抜いた、最高のフルーツをお届けします。
http://www.sembikiya.co.jp/
URL↑

0 件のコメント: