2012年1月22日日曜日

恵比寿厳選和牛焼肉Ginseng(ジンセン)

今日は夫ちゃんと、久しぶりの焼肉!
こちらは、炭火焼肉トラジの最高級ブランドだそうです。どれくらい違いがあるのか試してみようと思って来てみました♪
お部屋は個室を選んだら、肘掛つきの掘りごたつ風で、ちょっと素敵です(^_^)
布製エプロンも用意されていました。
とりあえず梅酒で乾杯!あと、烏龍茶も追加しました。
まずは、スープです。高麗人参の入った滋味深い味わい。美味しいです。
こちらは本日のオードブル3点盛りです。
和牛寿し、サーモン、生ハム、ハムの4点でした!美味しい~(^_^)
そして、本日のサラダ、キムチとナムルの盛り合わせ、焼肉用にレモン、ワサビ&ホースラディッシュ、たれの3種類のお皿が出てきました。
お肉は、リブ芯、シャトーブリアン、マキ、いちぼ、黒毛和牛たん塩、究極ハラミだそうです。
こちらは本日の盛合わせだそうで、次回は違うかも?たん塩の乗っている所からはドライアイスが煙を出しながらの登場でびっくりでした。
シャトーブリアンは初めてでしたが、一頭で500gしか取れないそうで、本当に本当に美味しかった~!!
リブ芯はリブロースの芯でリブアイの事、マキはリブロースの一番美味しい部位、いちぼはおしりの部位だそうです。
どれもとっても美味しくて、こんなに幸せな焼肉は初めて(^_^)
タラバ蟹も。こちらは普通に美味しかったです。やっぱり焼肉店ではお肉の方が美味しい気がします。
ご飯物は各自選べたので、夫ちゃんは石焼ビビンバ。小さくて可愛い!そして美味しい(^_^)
私は冷麺!ちょっと酸味が物足りなかったので、お酢をたっぷり足して頂きました♪
そう言えば、お水は富士ミネラルウォーターでした。美味しいお水って嬉しいです(^_^)
最後にデザートの盛合わせと韓国茶を。
デザートは韓国風って感じでは無かったけど、普通に美味しいと思います。
さすがハイエンドなトラジだけあって、別格に美味しいお店でした!ここはまたぜひ食べに来たいです♪♪
http://www.ebisu-ginseng.com/
URL↑

0 件のコメント: