2012年1月18日水曜日

おうちで

ランチの後はおうちに移動して、のんびりおしゃべり(^_^)
途中でモンブランを買ってきました♪あとはおうちにあるものだけで。
先日のサンフランシスコで買ってきたホリデー限定のジンジャーマンクッキーを出してみました。
赤いお砂糖がかかっているのが珍しいです。ちょっと可愛い(^_^)

楽しくてついつい夢中になっていたら、すっかり遅くなってしまいました。
こんな事なら夕飯も約束しておけば良かったな。
でもまた次回会う楽しみにして、今日はお開き。
しばらくはちょっと遠くに行ってしまうみたいなので、また戻ってきたら色々聞きたいです(^_^)

0 件のコメント: