2012年1月10日火曜日

イシイ物産 ニューサマーオレンジティー

友達から静岡旅行のお土産を頂きました!
粉末ジュースです(^_^)
初めて見るジュースなので、飲むのが楽しみ♪
あと、長野の親戚からのリンゴのおすそ分けも(^_^)
北海道、青森からも、素敵な直送があっていつも羨ましい・・・
たくさんのお土産、どうもありがとう!!
追記:しゃきしゃきとしたリンゴでとっても美味しかったです。ありがとう!
再追記:酸味と甘味が調度良い美味しいジュースでした♪♪袋入りなので場所を取らずに飲みたい時に飲めるのが便利で良かったです。ご馳走様でした(^_^)

下記抜粋:
伊豆を代表する果実【ニューサマーオレンジ】を粉末ジュースに仕上ました。
ニューサマーオレンジは、鮮やかなレモンイエローの外皮に包まれており果肉はジューシーで爽やかな甘みが特徴の果実です。
ニューサマーオレンジの呼び名は地域により「日向夏」、「小夏」などの呼び名があります。
伊豆地方では初夏の訪れを感じさせる 果実として【ニューサマーオレンジ】と呼ばれています。
また、伊豆ではニューサマーオレンジの栽培が盛んで菓子、ジュース、ジャムなど様々な食品の原料としても使用されています。
http://www.kaisen-yamasen.jp/
URL↑

0 件のコメント: