2012年1月31日火曜日

レース部 改め 手芸部

ランチの後は、のんびりティータイムです(^_^)
お友達から頂いた手土産が和菓子だったので、今日は抹茶入り緑茶にしました。
おうちにあったお茶菓子を少し添えて、のんびりとおしゃべり。
そして、今日も手芸部しました!
友達はカバンを一つ仕上げて、新しい編み物に突入です。すごいハイペースで素晴らしい(^_^)
私はまだまだ袋を製作中。もうあと少し作ったら終わりかなあ。
今日頂いた手土産は、茶都(http://www.chato-plus.com/)のどら焼2種類と阿波和三盆糖ドーナッツです。
いつも夫ちゃんの分までありがとう!
とっても美味しかったです(^_^)

今日もたくさんおしゃべりして、とっても楽しかった~♪
また次回遊べるのを楽しみにしてるね(^_^)

0 件のコメント: