2012年1月31日火曜日

筑紫楼 恵比寿店

今日は友達とランチ♪
久しぶりにフカヒレ専門店に再訪です(^_^)
まずは、蒸し鶏の四川辛味ソースです。ピリッとしていて美味しい!
次ぎに温野菜の湯葉餡かけ。温かくて優しい味わいで美味しいです。
大正海老のマヨネーズソースは、とっても大きくて美味しい海老に大満足!
フカヒレの煮込みは大皿で(^_^)濃厚で美味しい♪
アオサと豆腐のスープとお新香、ご飯が付いてきます。フカヒレ餡かけをたっぷりかけて頂きました(^_^)ご飯はおひつで供されるので、ついつい食べ過ぎてしまってお腹が苦しい・・・
最後に枝豆のゼリー、桜漬け乗せが出て終了です。
最後までたっぷりと美味しいお料理でした。
また食べに行きたいと思います(^_^)

今日もたくさん話して楽しいランチでした!
この後はおうちに移動して、のんびりタイムです(^_^)
http://www.tsukushiro.co.jp/ebisu/page_01.cgi
URL↑

0 件のコメント: