2012年1月6日金曜日

Gaba(ガバ)マンツーマン英会話

今年こそは英語を頑張るぞ!と思って、新しい英会話学校で無料体験レッスン。
そして、本日の評価は・・・
理解力はあるけど、語彙が少ない。でした。
何時も言われてるのと一緒だー(^_^;)
そして、体験レッスン緊張したけど、面白かったです!
私のレベルは10段階のうち4で、今私が求めてるレベルは6だと分かりました。
あと3つ。近いようで遠いなあ~。
Gabaに自分用のページがあるのだけど、体験レッスンのフィードバックがすぐにマイページに書かれてた!なんて丁寧な学校なんだろう。すごい!
ネットでの対応がとても充実していて、とても良いです。
レッスンのフィードバックに、今回覚えた単語、フレーズを入力してくれて、自分の単語帳とかが出来たり、予習・復習がネットで簡単に出来たり。
予約もネットで出来るのがとても便利で嬉しい(^_^)
スマホからだと、いつでもどこでも見れるので、どんどん活用していきたいな♪
これから頑張るぞ!!
http://www.gaba.co.jp/
URL↑

0 件のコメント: