2011年2月25日金曜日

おうち

最後にリビング。
ここは間接照明にしました。
棚、TV、DVD、スカパー、ゲーム機(プレステ・Wii・Xbox)、複合プリンター、スピーカー、モンステラ(消臭グリーン)、ソファー、ソファーテーブル、ホットカーペットがあります。
スピーカーと複合プリンターはネットで繋がるようにしてあるので、PCから無線で飛ばして使えるように夫ちゃんがしてくれました♪ とっても便利です!
棚には、頂き物の飾り物や、頂き物の時計、結婚式のブーケの押し花、写真立て、モネの絵などを飾ってあります。
TVは新しく40インチの物を買いました。かなり大きくなったので、夫ちゃんのゲームなどに大活躍です♪
普段はお互いTVを見ないのであまり使われることのない物ですが、喜んでいるので良かったです(^_^)
今回はソファーが置けるようになりました!
こちらのソファーは夫ちゃんが座り心地を色々確かめて選んだもの。
カバーが外せて洗えたり、季節ごとに変えたり出来るのが良いです(^_^)
ヘッドレストは夫ちゃん用。
私も欲しくなったら追加しようかな。
でも今はオットマンの方が欲しい~。
ソファー用テーブルは、普段は立ててソファーに差し込む用にして使っていますが、3人で座るときや、沢山の物を置きたいときは倒して広く使える便利な物にしました!

最近は以前のおうちより広くなって、快適になりました(^_^)
まだまだ引っ越してから3ヶ月、これからもっと改善していく場所も多々あるので、より快適に過ごせるように工夫していきたいと思います♪
今までは引越し前になると写真を撮っていたけど、今回は長く住むつもりなので早めに撮ってみました☆
次に引っ越す頃にはまた変わってるかな?楽しみです(*^_^*)
http://machakoara.blogspot.com/2010/12/blog-post_5617.html
ソファー紹介記事↑
http://machakoara.blogspot.com/2011/06/blog-post_21.html
クッション増やしました↑
http://machakoara.blogspot.com/2012/01/blog-post_17.html
オットマン追加しました↑

0 件のコメント: