2011年2月26日土曜日

花王株式会社 バブ

今日は、バブを大量買いしてきました♪
明日からの海外へ持っていこうと思って(^_^)
最近は色んな香のものが出ていたのですね。
粉末状の物もありました!
全然知らなかった~☆
どれが好みか、色々試してみたいと思います(^_^)

・摘みたてハーブ日和
 カモミール、ジャスミン、ラベンダー、ローズマリー
・スローフォレスト
 サイブレス、リンデン、マルベリー、ライラック
・Exotic Sps
 ドリーミーフラワー、ビーナスフルーツ、スイートスパイス、ミステリアウッド
・Rose Garden
 ピュアローズ、ファンシーローズ、フレッシュローズ、スイートローズ
・マイクロバブ
 ゼラニウムグリーン、ベルガモットジンジャー

下記抜粋:
バブは、炭酸ガスが温浴効果を高めて血行を促進、疲れ・肩こり・冷え症に効く薬用入浴剤シリーズです。新しく温泉成分(炭酸カルシウム)配合で、湯あがり後も温かさが持続します。ナチュラルな香りでリラックス気分のバスタイムをお楽しみ下さい。※炭酸カルシウムは温泉構成成分のひとつです。

お湯に溶けた炭酸ガスは、皮膚に浸透して血管を広げ、血流量を増やします。
泡が消えてから1時間半から2時間は、炭酸ガスがしっかり溶け込んでいて、血管を広げる作用が維持されます。
URL↑

0 件のコメント: