2011年2月11日金曜日

おうちで

ランチの後、一緒にお誕生日ケーキを選んで貰っておうちへ。
千疋屋の限定「いちごロールケーキ」です。
真ん中に苺の粒と、クリームにも苺が入っていてピンクです。
コーヒーと一緒にケーキタイム(*^_^*)
チーズやドライフルーツなどもつまみながら、のんびりと。

その後お茶に切り替えてからは、ソファーに移動してゲーム大会になりました☆
wiiマリオに熱中して数時間・・・
かなり盛り上がりました♪
それから、キネクトを。
義妹ちゃんの好きな「ダンスエボリューション」を一緒に!
これは結構体力がいるので、夫ちゃんと私は交互にしました。
義妹ちゃんは交替なしでも問題なかったみたい。さすが☆
かなり汗だくになるので、皆途中で上着を脱ぎつつ楽しみました(^o^)

すっかり夢中になっていたら20時過ぎていたので、慌ててご飯を食べに移動しました!
次回はwiiスティックを持参して貰って皆で楽しみたいね♪
キネクトもまた一緒に楽しみましょ~(^_^)

0 件のコメント: