2011年2月28日月曜日

Travelodge

今回泊まるホテルです♪
駅のエスカレーターで表に出てから、2・3分の立地!
びっくりする程近くてラッキー(^o^)
お部屋はまあまあ。
ベッドと机、椅子、TV、ドレッサー、クローゼット、電気ケトル、冷蔵庫、カップ、コップ等がありました。
水回りは普通です。
洗面所、トイレ、バスタブ、シャワー。
ドライヤーと、石鹸、シャンプー、コンディショナーがついていました。
バスタオルとフェイスタオルも。
水回りは正直とてもキレイ!とは言えないけど、まあこんなものかな、と言う感じです。

そう言えば、電気ケトルは壊れていたので電話をして取り替えて貰いました☆
オーストラリアのお水は飲めるそうですが、何となく気になります。
お水は購入の予定。
ホテルの外観はこんな感じ。
私達は今回、高層階に泊まる事になりましたが、反対側の窓なのであまり景色は楽しくありませんでした。
正面玄関から斜め向かいには、ちょっとした公園があってランチをしている人たちも(^_^)
人通りも多くて、スタバも向かいにあるので、安全地帯なんだな~と安心しました♪

0 件のコメント: