2011年2月8日火曜日

ZORRO ゾロ ミュージカル

今日は、お友達から誘って貰ったミュージカルです!
今回のミュージカルは、ロンドン、パリ、モスクワに続いて、日本初上陸だそう。
映画や小説などでも良く見るゾロなので、とっても楽しみにしていました♪

本日のキャストは
ゾロ 坂本昌行 さん
ルイサ 大塚ちひろ さん
ラモン 石井一孝 さん
イネス 島田歌穂 さん
ガルシア 芋洗坂係長 さん
アレハンドロ 上條恒彦 さん
主演はV6の人だったり、他にもTVで見るような人達も出ている舞台でした。

ストーリーは知っているものの、演出の仕方がとっても面白かったです。
フラメンコが基本だったので、とても迫力のある舞台☆
そして、最後は皆で立ち上がって手拍子をしたりと、とっても楽しかった♪
今回のミュージカルは、本当にあー面白かった!!
と思えるような爽快な舞台でした(^_^)
楽しい舞台に誘ってくれてありがとう!!
またぜひ機会があったら誘って下さいませ(*^_^*)

URL↑
何故か、このプロモーションにはゾロが写ってない。ジャニーズだから??

下記はロンドン公演の動画があったので。こちらはゾロありでした☆

0 件のコメント: