2011年2月14日月曜日

Happy Saint Valentine's day to everybody!

今年のバレンタインは何にしようかな~と思っていたら、夫ちゃんからリクエストを頂きました。
以前作って好評だった、チョコバナナムースです♪

今回は使用するチョコレートをゴディバの板チョコを使ってみました。
上にトッピングで乗せているのも、そうです。
Gのマークが入っている、ミルクチョコレートと、ブラックチョコレートを半々で使用しました。
とっても口どけの良いムースに仕上がったので、喜んで貰えました(^_^)
久しぶりの手作り。
頑張った甲斐がありました!
これからも素敵な夫ちゃんでいてね♪

0 件のコメント: