2011年2月21日月曜日

レース部!

今日は、お料理教室の後に、恒例の編み物部です♪
今回のおやつは、武蔵小山の駅ビルでケーキを一緒に選びました(^_^)
恵比寿の駅ビルで買おうと思っていたら、何と改装の為全館休館となっていたのでした~☆
以前にも買ったお店にて、フルーツのタルトとチーズタルトを手土産に。

さあ、編むぞーと思ったら友達がすでに作り終わっているものが!!
以前から編みためていたカバーが完成していて、編み模様のバックまで。
すごいスピードで出来上がってる~(^o^)
今回もとっても素敵な出来上がりでした♪
私も頑張るぞ~!
色々おしゃべりしながら編み編みタイムが終了。
本日の成果は・・・
友達は足の甲までの部分。
私は小さいお花が1つ。
また次回会うまでに沢山完成してるんだろうな~。
どんな風に出来上がるのか楽しみです(*^_^*)

今日も楽しい編み物の時間でした~♪
遅くまでお邪魔させて頂いてありがとう!
また次回も楽しみです(^_^)

0 件のコメント: