2011年2月20日日曜日

おうちで

今日は、私の両親と姉夫婦が遊びに来てくれました♪
引越し祝いを兼ねてのおうち見学会&ご飯会です(^_^)
6人だといつものテーブル配置では座れないので、テーブルと椅子の向きをかえて、補助椅子を2つ出しました。
お花は白と黄色ベースのものを挿していましたが、ピンクと赤ベースのものを頂きました♪

ランチはおうちで準備です。
・ベビーハーブMIXとベビーホウレン草とトマトとハムのバルサミコサラダ
・海老とホワイトマッシュルームと玉葱とフリッジのホワイトグラタン
・ポークスペアリブ ローズマリーとバーベキューソース漬けグリル
・グリル野菜(パプリカ2色、アスパラ、ジャガイモ)と焼きベーコンのジェノベーゼソース和え
・セロリ漬け
こちらは昨日のうちに漬け込んでおいたり下準備をしておいて、ランチに合わせて作成&焼き上げを。
簡単でシンプルなものばかりになりましたが、喜んで貰えて良かった(^o^)

お酒とデザートは持ってきて貰ったので、まずはスパークリングワインで乾杯です♪
それからランチとおしゃべりを楽しみました~(^_^)
途中でお酒が足りなくなって、白ワイン、スパークリングワインと続きました☆

デザートタイムは、持ってきて貰ったスクエアシュークリームと、あまおうと、おかきに、私たちも昨日買ってきたロイズのポテチチョコとおかきを。
コーヒーを飲んで、紅茶を飲んで、すっかりお腹いっぱいになりました。

その後は、一緒にキネクトを!
やっぱり大人数でやると楽しい~(^o^)
アドベンチャー、ダンス、スポーツのゲームを皆で楽しみました♪

あっと言う間に時間が過ぎてしまっていたので、夕方でお開きに。
楽しいお食事会でした。
また遊びに来てね~(^_^)
美味しいもの色々持ってきてくれてありがとう!!

0 件のコメント: