2011年2月28日月曜日

Pitt Street Mall

アーケードをそのまま抜けると、ピットストリートモールに出ました。
木が植えてあったり、ベンチがたくさんあったりして、とても雰囲気が良いモールです(^_^)
ここで座って食べたり飲んだりしている人も多くて、のんびりした雰囲気です。
そして、目の前にウエストフィールドが!
ウエストフィールドってあちこちの国にあるのですね~。
シドニータワーに追いつかんばかりの建設途中のウエストフィールド。
建物はかなり広くて、モールを越えて反対側にも続く巨大なショッピングモールです☆
ここは入ってみたけれど、ファッションが多かったので、今度一人で見に行こうと思って中止しました。

0 件のコメント: