2011年2月24日木曜日

韓国居酒家 恵比寿のボム

今日は以前から気になっていた、韓国もつ鍋を夫ちゃんと食べに行きました♪
まずは、お通し。
厚揚げのひき肉煮唐辛子かけ。
初めてザクロ茶と言うのを飲みましたが、甘酸っぱいジュースみたいでした。
そして、ナムル5種盛り合わせ。
左から、ジャガイモ、小松菜、人参、わらび、もやしです。
ジャガイモのナムルは初めてでしたが、美味しかった!
キムチも5種盛り合わせ。
左から、大根、セロリ、白菜、きゅうり、長いもです。
セロリと長いもって珍しい~(^_^)どれも美味しい♪
レバ刺しも美味しくて、嬉しい!
タコときゅうりのムッチム。
ピリ辛ダレで和えてあります。
これもさっぱりとして好みでした(^_^)
サムギョプサルは、添えられてきた野菜にエゴマの葉っぱも入っていてびっくり。
初めて見たけど、大きな紫蘇の葉みたいな形。でも食べると全然違う味がするけど☆
こちらはお肉がちょっと小さかったのが残念です。もっと肉肉しく食べたかった~!
そして、メインの韓国白もつ鍋。
赤もあったけど、白にしました。
こちらは野菜たっぷりでなかなか美味しかったです♪
最後は雑炊セットで。
やっぱりお米が好きです(^_^)
デザートには、タピオカココナッツミルク小豆添えを。
あまり韓国っぽくないような気もしたけど、まあいっか☆
私もココナッツミルクが大丈夫になったのを確認出来たので良かったです。

こちらのお店は駅からも近くて、なかなか美味しいかったです。
また行っても良いかも。
でも鍋よりは、お惣菜系が美味しかった(^_^)
URL↑

0 件のコメント: