2011年2月25日金曜日

おうち

今日はおうちに居て、ちょっと時間があったので家の中を思い出記念に残しておく写真を撮りました♪

まずは玄関。
入るとまずは左側に靴箱。
その奥には全身ミラーが置いてあります。
右側には、傘立てとスリッパたて。
ここは白い色で統一しています(^_^)
狭いから、なるべくシンプルで幅の取らないものにしました。
靴箱は下のだけがあったのだけど、足りないので上にもう1つ買ってきて乗っけました♪
ちょっと鍵を置いたりする場所も欲しかったので、少し幅の狭いものを。
日めくりカレンダーと、友達が作ってくれたウエルカムボードと写真たて、鍵をのせる木の入れ物を置きました。
回転式の全身ミラーは、一人暮らしの頃から使っているもの。
やっぱり裏側にお掃除グッズが・・・
掃除機、クイックルワイパー、洋服ブラシ、靴べら、ブーツクリップ等が入っています。
これは上手く目隠ししたいけど、まだ考えてないので今後変えていきたい場所です☆
ハンガーかけにもなっているので、お客様の上着はこちらで(^_^)

0 件のコメント: