2011年2月28日月曜日

Coles

やっぱり最後はスーパー♪
大好きなスーパー見学に行ってきました!
ここはホテルからすぐのスーパーで、24時まで開いています。
店内にあった可愛いまぬけなコアラのチョコ系おやつ。
たくさんのラップ用食材。
こちらでは、カフェとかでもラップタイプの物が良くあります。
こんなに色んな種類のものは初めて見ました!
そしてチーズの棚も種類が豊富です(^_^)
近いし、今度買ってみよ~♪
こちらでもゴートミルクは普通にうられているのですね。
そして、アロエジュース!
こちらはチャイナコーナーにありました。
うーん、すごい色(^_^;)
日本の食材コーナーもあったり、メキシカンのコーナーもあったりと、色々あって面白いです(^_^)
疲れた体にエナジードリンク!
かなり派手なエナジードリンクがありました。
そして日本でも良くみるレッドブルは、超巨大缶も。
がぶがぶ飲めそうだけど、効果はどうなのかしら??

楽しいスーパー見学でした(^_^)
またちょこちょこ遊びに行こうと思います♪

0 件のコメント: