2011年2月13日日曜日

おうちで

今日は、友達夫婦が遊びに来てくれました!
ランチからと言う事で、何を作ろうか悩みましたが、夫ちゃんがピザを食べたがっていたので久しぶりにドミノピザを。
これは、BUY 1 GET 1 FREEだったので、1個の値段で2個楽しめるというもの♪
ブルックリンピザを2種類です。
ペパロニとモッツァレラのピザと、アンチョビ&オリーブのモッツァレラのピザ。
どちらもクリスピーな生地でした。
うーん、やっぱり重い☆

他に用意したものは、
ベビーリーフとトマトとハムのバルサミコサラダ
カブとタコのフレンチドレッシング&黒胡椒
鶏肉と鶉卵のお酢煮
セロリ漬け
チーズ(コンテ24ヶ月、ソブラノ、パルミジャーノレジャーノ4年、ブリアサヴァラン、カマンベール)、クラッカー&バゲット、干し葡萄添え
ベルズッキーニのチーズ入り
ライプオリーブ
です。

友達からはお酒の差し入れを頂きました♪
フランス産赤ワイン CAP DE FAUGERES 2006
BUBBY WINE rose
Corona Extra
皆で乾杯して、のんびりおしゃべりしながらランチ(^_^)

今日はお天気も良くて、日差しも入ってポカポカしていて嬉しい♪
のんびり食べていたら、すっかり満腹☆
かなり苦しいです(^_^;)
それから、ちょっとゲームタイムへ。

0 件のコメント: