2011年2月11日金曜日

mangocafe

せっかくキネクトで運動したので、ヘルシーなものにしましょうと言うことで、タイ料理に☆
生春巻きに、フルーツと青パパイヤのサラダ。
生春巻きはとって美味しくて、夫ちゃんはかなり気に入ったようです。
フルーツのサラダは前回美味しかったので、再注文☆
義妹ちゃんも気に入ったようで良かった~(^_^)
ガイヤーンは大好きなので。
やっぱり美味しい!
スパイシーなソースをつけるのも良いけど、私はレモンを絞っただけの方がさっぱりして好み♪
パッタイを注文。
こちらには、調味料がついてきてお好みで足してくださいとの事。
ナンプラーは足したほうが美味しかったです。
夫ちゃんは辛いのと甘いのも足したりして、色んな味を楽しんでいました☆
そして、義妹ちゃんは米より麺派だそうなので、グリーンカレーのお素麺添えを。
麺で食べるのは初めてなので、ワクワクしていました♪
美味しいんだけど、めっちゃ辛い~(>_<)
私以外の人は大丈夫そうでしたが、私はかなり厳しくて、卵は全部貰って混ぜました☆
少しは絡みも和らぐかな~と思ったけど、全然無理。
でも全部頂きました。

ご飯の前におうちでチーズを食べていたので、あまりお腹も空いていなかったのもあって、デザートは食べる余裕がありませんでした☆
残念です。

今日は義妹ちゃんと1日一緒に過ごして色々お話が聞けて楽しかった(^_^)
またご飯や遊びと、一緒に楽しんでいきたいです♪

0 件のコメント: