2011年2月25日金曜日

おうち

ダイニングのベンチ椅子と冷蔵庫の間には、ルンバちゃんと棚があります。
こちらの棚には、リモコンたて、ペンたて、ティッシュ、充電用ボックス、PC2つが乗っています。
ペンたてには良く使う、メモ用紙、はさみ、ペンを常備してあります。
充電用ボックスは、ケータイ、小さいゲーム機、ipod、ipadなどの充電コードをまとめてあるので、ここで全て充電します。
PCは夫ちゃんのと私のノート。
普段はダイニングテーブルで使うので、ここに立てて置いてあります。
2段目は、かばん置き場です。
私と夫ちゃんのかばんを置いています。
一番下は、洗濯物用のピンチやハンガーなどが入った袋と体重計が入れてあります。

0 件のコメント: