2011年2月12日土曜日

MOISAN(モワザン) パン・ド・ミ / フリュート

恵比寿駅西口改札の真ん前にあるパン屋さん。
こちらのパンを買ってみました♪
追記:とっても美味しい!!ここはリピ決定です(^o^)
特に、フリュートが美味しいです♪
他のパンも美味しそうなので、ぜひ色々試してみたいと思います!

下記抜粋:
・パン・ド・ミ
 生地を一晩発酵させることにより、しっとりとした口溶けのよい食パンです。
・フリュート
 生地を一晩熟成させるポーリッシュ製法で作られた芳香とコクのある味わい深いフランスパン。
モワザンでは、パリの「Le Pain au Naturel」で使用しているAB認定の小麦粉を輸入し、ミッシェル・モワザン氏のレシピを忠実に再現してパンを焼き上げています。「パンは自然なもので作りたい」というモワザン氏の考えに背かない店づくりを目指しています。
URL↑

0 件のコメント: